Top
ミニ小冊子
2009年 04月 30日 *

ミニ小冊子を作った。部数は三桁。
前回の二桁部数に比べて、さすがに大変だった。

何がって、印刷が。
3日間かかりました。
プリントのエラーが出たり、紙が詰まったりインクがなくなったりと、ちょっと油断すると出てくる。

部屋が破棄した紙で凄いことになったよ。……もったいない。・゜・(つД`)・゜・。

もっとこう、たとえ何時間かかろうと、気を緩めないようにしないと。そうすれば2時間かかる印刷が5時間とかにならないだけ、効率的といえる。

意識散漫な管理人には、集中力を養ういい機会だ。


そして、製本作業は因幡にお手伝いしてもらいました。
ごめんね。てへ。

バイト代として、ダイエットコークを一本持って行くよ! 安いバイト代だけど気にしないで! 私は気にしない!

そんな因幡と、ゴールデンウィークは「名探偵コナン」を観に行きます。
水曜日に二人で行くと一人1000円で観られるんだってさ。
レッドクリフにも興味あるが、ここはやはりコナン。毎年行事だし。

面白い話だといいなあ。今回は黒の組織の話だっけ?

ヒマがあったら猫喫茶にも行きたい。


みなさん、のんびりするか、楽しめる休日をお過ごしください。

遠出する人はきをつけてね~。
[PR]
by voovo | 2009-04-30 09:54 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧