Top
御無沙汰しております
2009年 11月 15日 *

ずーっとほったらかし、すんません。

最後のフラッシュ……えーと、「特別な日」?を作り終わったときに、ちらりとここにも書いたんだけど、実は管理人、小説サイトを始めまして。

それも普通のオリジナル小説サイトではなく、ある意味特殊というか、今の時代別に特殊じゃないというか、いわゆる二次創作(?)というやつを始めたわけでして。

自分が好きでやってるだけで、別に知り合いとかお友達を作ろうとも思わず、ただ一人でやっていこうと当初は思ってたんだけど、おかげさまで向こうで同じ嗜好のお友達がたくさんでき、読者さんも増え、向こうで知り合ったお友達と本を出したりするようになり、向こうが忙しくなってしまったので、こっちはさらにほったらかしになってしまいました。

いや、でも閉鎖する気も削除する気もありません。
フラッシュも一応、向こうでも作ってるし。ただこっちでは紹介できない内容なんだがね。

鉄猫には何度か相談に乗ってもらい、うりゃは事情を知ってて無料配布のために作ったコピ本なんかを読んだりしているので、この二人とワニワニ。はどういう類のものを私が書いているか知っているんだけど、他の人には分からないんじゃないかと思って無言でしたが、こっちで知り合った皆が変わらず「元気してる?」「最近忙しいの?」と定期的に聞いてきてくれるし、ひっそりブログを書いてもちゃんと気づいて読んでくれたりしてもらってて、本当にありがたくも申し訳ない気持があって、ちょこっと日記に書いてみようかと。

本当にどうもありがとう。

いま、同人活動というのをしていまして、向こうで知り合って親しくなった方お二人と一緒に、三人でサークル活動をしています。
そして他にも知り合えた友達がたくさんいて、時にはその方々にヘルプをお願いしたりしてなんかこう、大きな輪で支えてもらっています。

本はね、今年だけでもう4冊出しとる。年末にも出す予定だから、五冊か。
一年間に五冊。そしてコピ本も二冊か三冊くらい。正直忙しすぎて大変です。もうずーっと小説書きっぱなし。
でも好きでやっているので、そんな苦労も楽しい。
東京にも頻繁に行っています。

仕事しながらなので、疲れ果ててブログを更新する気力がなくなって、そのまま放置になってしまうんだが、みんなの日記は変わらず読ませていただいているので、呆れないでこれからもお友達づきあいしてくれると嬉しいっす。だって思い入れが深いんだもん。出来れば一生付き合っていきたい。

そういうわけで、マイミク切らないでね(笑)

ちなみに、向こうで使うために作った動画
http://www.geocities.jp/urya_com/1/yuubin.html

超手抜きだが、簡単な郵便振替方法動画
音楽止まらないから、ブラウザを閉じて動画を終わらせてね~。

これからもお付き合いよろしくお願いします。
[PR]
by voovo | 2009-11-15 22:49 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧