Top
ウルトラ家族
2009年 11月 25日 *

知ってるかい。ウルトラの父、ウルトラの母の実子は、タロウだけなんだぜ。

そしてウルトラの母の姉の子供がセブンで、タロウのイトコなんだぜ。

ウルトラの母が出ているステップワゴンのCMを観ていてふと思ったんですが、ウルトラマンの家族は男兄弟ばっかりで子だくさんですね。
ウルトラの父とウルトラの母は、「女の子が生まれるまでは!」と頑張ったのかな。
そして女の子が生まれなくて、とうとう諦めたのかな。


と呟いたら、その呟きを読んだ親切な方が教えてくださった。。

まったく知らなかった。
ウルトラの父の仕事が宇宙警備隊の総司令官で、ウルトラの母は、宇宙警備隊を医療等の分野でサポートする「銀十字軍」の総司令官らしい。
そして「ウルトラ兄弟」とは、警備隊の精鋭に与えられる称号だそうだ。

↑ これは自分で調べてみた。
[PR]
by voovo | 2009-11-25 10:05 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧