Top
副鼻腔炎
2010年 04月 17日 *
ようするに蓄膿症。

辛い。

頭痛い~頭痛い~。
痛み止め無しではいられない。

初めて蓄膿症になって、二か月間の治療を終えたのが三月初め。四月に目の奥の痛みと頭痛に苦しみ、「歯か?」と歯医者に行って歯の治療をして、それで頭痛から解放されたはずだったのに、治まらず。

「目医者か…」と思ってたら、「副鼻腔炎でないの?」とお友達に言われて耳鼻科を薦められ、もう一回行ってレントゲン撮ったら副鼻腔炎だった。

治療を終えたばっかりなのに…
てことは、前回、完治してなかったってことなのか?

わからん。

でも治療終了するとき、確認のためのレントゲンとか撮らなかったし。病院が花粉症の患者で溢れてて、最後は適当に治療されたのは確か。鼻にスプレーするとき、鼻じゃなく頬にやられたし。

一応またこの病院に通っているわけだけど、もし今回も同じように一か月経ったか経たないかでまた副鼻腔炎になったら病院変えよう。
先生のことは好きだったけど。

この頭痛、他の人に分かってもらえないのがしんどい。しょっちゅう頭痛い、って言ってることになるから、頭痛くて辛いのに口に出して言えなくなった。
なので沈黙したまま頭痛と戦う。頭が痛いと言わないから、当然普通に仕事を押しつけられたりするし、休めない。

しょっちゅう頭痛いと言ってる、サボりたいんだろう、と責められたしな。

痛み止め貰ってるのにあまり効かない。唯一頭痛がないのが寝ているときと起きてからの朝の2時間だ。

早く抗生物質が効いて、副鼻腔炎治らないかな。とにかく頭痛と目の痛みから解放されたい。
[PR]
by voovo | 2010-04-17 22:22 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧