Top
うそん。
2010年 08月 06日 *
エキサイトブログは、過去の記事を一括削除できないらしい。

えええええ!?
一個一個削除しなくちゃいけないってこと!? そんな! めんどくせえ!

なんとかしてくれませんか、エキサイトさん。



今日、桃を買いに直売所へ行った。
高校生の女の子が、暑さで顔を真っ赤にし、汗をふきふきやってきた。
「さっきはすみませんでした。今度はいっぱいありますよ、好きなのを選んでください」


お昼に買いに行った時、選果場のラインがお昼休みになってて、桃がなかったのだ。なので「午後になったらまた来ますね」と行って、一度帰ってきていた。

桃を三箱選び、会計。お金を出した時、一円玉を落としてしまった。



「あ、お客さん、一円玉がぶっ飛びましたよ 」

こっちがぶっ飛んで笑いたくなった。しかし、じっと耐えた。
いまどきの高校生って面白い。 暑さ忘れて癒された。
[PR]
by voovo | 2010-08-06 18:34 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧