Top
ばれんたいん
2011年 02月 15日 *
14日はバレンタイーン。
なんと管理人もいくつか頂いてしまいました。

ありがたい。ものすごくありがたい。とっても嬉しい。

しかしあまりの嬉しさに、写真を撮らずに食ってしまった。
後になってから気付き、前半に頂いたものは写真なしなんですが、あとから頂いたものはかろうじて二つだけ写真に収めた。

b0007685_21432543.jpg


ゴッッッゴディバ!!!

ゴディバのチョコを食うのは人生で二回目だ。うぉぉぉぉぉぉ! 
(一回目も頂き物)

そしてなにより、まいどくん2号!
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!


いや、ブログを見て「あ。あみねこを二体作ったんだ~。かわいいv」などと思っていたのですが、まさかウチに来るとは! 管理人にプレゼントしてくれるために作ってくれていたとはぁぁぁぁぁ!!!!

ハゲるくらい嬉しい! 
めちゃ嬉しかったので、思わず頬ずりずり。肌に優しい触り心地。

上京する時、たいていまいどくん一号と一緒に行くのですが、今度からは三人で上京しよう。
b0007685_20543056.jpg

↑まいどくん一号

しかし関東の友人たちは、まいどくんを見るといつも弄り倒すからな。
「あっ、まいどくんが増えてる!」
と弄ばれそう。みんななんでまっさきにエプロンを捲るのだろう?

mamaどうもありがとう!!


そしてこちらは姪ちゃんから。
なんと手作り生チョコレート!
b0007685_21502493.jpg


すごい!

毎年バレンタインの時、「チョコ食べたい、ぼーちゃんの手作りのやつ」なんて言ってた姪ちゃんが、自分で手作り……ほろり。

大きくなったなあ。

「野球部の50人分を作った残りなんだ」





……なにやら父親のような気持ち。



でも嬉しい!
姪ちゃんからは、姪母と連盟のチョコも貰いました。ありがとう!!
[PR]
by voovo | 2011-02-15 21:54 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧