Top
「放射能を撒き散らすな」愛知県「にっしん夢まつり」で福島の花火打ち上げを取りやめ
2011年 09月 19日 *
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110919-00000346-yom-soci

あー、まあその、なんだ。
これは仕方ないことなのかもしれない。
10人居れば10人が「福島を支援するよ」と言うわけではないし。
福島のものには近づくのも嫌、と考える人も、まあ当然中にはいるだろう。僅かな数だろうけど。

本気で怒ってくれる方々がたくさんいるのが嬉しい。
というか、それをよすがに、目立たないよう当分はコソコソ生きていきます。
まあしょうがねえ、まだあれから一年も経ってないわけだしな。

ただ「福島県の子供だ」って言って子供を差別するのだけは、これからもやめてね。
排斥するのは福島県の「モノ」だけにしてくれ。

そうすれば次の世代の子供達が、きっと頑張ってくれる。
それが今の福島県の人達の力になる。

今は頑張れないけど、挫けないぞ福島。ヽ(`Д´)ノ オー!!!

この記事に怒ってくれた方々、「ごめんね」と言ってくれた愛知県の方々、ありがとね~。
[PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧