Top
ガストのいちごのシフォンケーキ
2011年 10月 09日 *


初めてこのメニューを見た時、友人と
「でけぇぇぇぇぇ! こんなの一人じゃ食べられないだろ!」
と驚いたのですが、なかなかメニューから消えず、しかもチョコレートバージョンまで増えていたので、これはひょっとしたら人気があるんだろうか、ってことで物は試しに食ってみました。

友人の手と大きさ比較。

それにしても、でけぇ。一人じゃやっぱ無理だろ、と食ってみたら、ぺろりと完食。
生地がシフォンで中はアイスクリームが入っていたからかも。普通のスポンジでは食えなかった。

美味しかったです。
600円の値段は、高いという人と安いという人がいますが、管理人は妥当な値段かなと思いました。

なかなかのカロリーなこのケーキ。
一緒に行った友人はフライドポテトを頼みましたが、よくメニューのカロリー表示を見てみるとあんまりケーキと代わり映えしない高カロリーだった。

ケーキ恐るべし、っていうか、フライドポテト恐るべし。
[PR]
by voovo | 2011-10-09 14:34 | 料理  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧