人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
羽田つぐみちゃんを探しています
2005年 03月 25日 *
東北、宮城県の仙台駅前のLOFT近くで友人と別れたあと、行方不明になったらしい。
友人に家出を示唆していたそうだ。

「家に帰りたくない」
と言っていた、ということは、家で色々あったとか、親に対して何か不満か何かあったのかもしれない。
でもこうして、一生懸命お母さんが心配して探している。
あの「2ちゃんねる」にもスレッドが立ったようだ。(もう1000超えて表示されないが)

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1111574552/l50
2ちゃんねらーの総力を結集してこの娘を保護しよう


見つかってもらいたいと思う。
たくさんの人がブログで紹介して、情報を呼びかけている。
何も出来ないが、ぼーも一役買いたいと思う。
些細な協力は、ちいさな流れでしかないが、たくさん集まれば、それはやがて大きな奔流になるのだ(`・ω・´)

トラックバックしようと思ったけど、もう物凄い数のトラバがあるので、トラバではなく、リンクを貼りたい。

つぐみ、どこにいるの?
↑情報はこちらへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧