人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ゛あ゛~
2005年 04月 08日 *
フラッシュ、ようやく作り終えた。
アクションスクリプトの難しさには泣かされた。
って、そんな難しくない設定なのだが、本の通りにいかず、えらい悩まされた。

フラッシュも、もっとのんびりした流れで、言葉の一つ一つを大切に表現したかったのだが、ムダに長くなるのを避けたかった。
曲の長さの都合で削りに削って、なんだかバタバタしたカンジになってしまった。

はっきりいって、技術がなかったわけなのだが。

毎回、フラッシュを作ると、反省ばかりしている。
ってか、反省の思いしか出てこない。
だったらその反省を踏まえて、反省箇所を直すとかすればいいわけだが、はげしく面倒くさい。
面倒くささが先立ってしまうなんて、自分が考えてる『反省』とは、本当に『反省』なのか?といささか思わないでもない。
ま、いいか。

↑この大雑把さで、いままで生きて来た。そしてこれからも、大雑把に生きていく。

ところで今回フラッシュを作って、
「もう二度とやらない」
と決めたことが一つだけある。

もう、ぜってー弁当の絵なんて書かねー。色を染めるのは、もっとイヤだ。
by voovo | 2005-04-08 21:48 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧