Top
飲み会
2005年 05月 01日 *
昨日、友人の誕生パーティーならぬ、誕生飲み会があった。
散々飲み食いし、盛り上がったまま、そのままカラオケへ直行。

最初は良かったのだが、友人の一人が浜田省吾の傷心を歌った辺りから、だんだんおかしくなって来た。
槙原くんの「hungry spider」
そして次はド演歌の「越冬ツバメ」(だっけ?)
日本海と東北を舞台にした演歌を次々と歌い、時間がもうすぐ終わるという頃、私にマイクが回ってきた。
前の友人は中森明菜の「難破船」を歌い、わたしにマイクを渡すとき
「空気読んでねっ」
空気って……
「何を歌えばいいのやら…」
「中島みゆきとかどう?」
しかし、歌詞知らん。
暗いやつ、暗いやつ…と探して、研ナオコを歌った。

時間が来て、皆、思い切り盛り下がって家路へ。
最初は大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」とか歌ってたんだが……何故こうなる
[PR]
by voovo | 2005-05-01 21:19 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧