Top
抜いちゃいけない名詞
2005年 05月 08日 *
オレさま:「お金ない~」
姪ちゃん:「じゃあ、う○この中から出して使ったら?」

「……聞き間違い?」と凍りつく周囲

オレさま:「うんこう?運行から出す??」
姪ちゃん:「ううん、○んこ」

再び凍りつく周囲
っつーか、意味わからん

オレさま:「うん○って何…」
姪ちゃん:「ほら、あれ。うん○の貯金箱にお金入ってたじゃん」
 
 ↓う○この貯金箱
b0007685_23471351.jpg









○んこだけで、分かるか!ヽ( `Д´ )ノ

いくら日本語が乱れていても、省略しては絶対通じない言葉もあるのだと、皆から延々と教えられた姪だった。


ちなみにこの貯金箱は、私が高校を卒業するときに、部活の後輩から
「先輩っ。大事に大事にしてくださいね!」
とプレゼントされたものだ。
他の人は平凡な貯金箱だったのに、何故に私だけこの貯金箱だったのだろう?
[PR]
by voovo | 2005-05-08 00:07 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧