Top
車中で
2005年 05月 11日 *
ワシ:「今から猫語を喋ること!」
姪:「ええ~!」(不満顔)
ワシ:「手本を見せよう。 あっ、信号が赤にゃ~」
姪: 「・・・・・・・」(それが猫語…!?)
ワシ:「前の車が止まったにゃ! おにぎり美味しいかにゃ!?」

勢いづくオレ。ちょっと呆れる姪。


姪: 「いやだ。言わない」(///△///)

恥ずかしがる姪


ワシ:「言わなかったら罰則にゃ!」
姪: 「Σ(゚д゚lll)ガ ン! い、いやだ     ・・・にゃ」
ワシ:「恥ずかしがらずに、堂々と言うんだにゃ!」
姪: 「ええ~  …にゃ。 なんで猫語なの?他のは?」
ワシ:「犬語だワン」
姪: 「あ、そっちは言いやすいワン」
ワシ:「ダメにゃ!君は猫語! 犬語はお母さん!」
           ↑イジワル  ↑とばっちり
姪のMAMA:「Σ(゚д゚;) そ、そうだワン 君は、もっと自身持って言うんだワン」
姪: 「私は猫語で、お母さんは犬語なの?   ・・・にゃ?」
ワシ:「そう。そしてオレはヒヨコ語だぴよ!」


今日も今日とて、くだらない遊びを開発する。
[PR]
by voovo | 2005-05-11 23:35 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧