Top
ゾウが暴れた韓国の焼肉屋
2005年 05月 23日 *
ニュースで話題になった、ゾウが突然乱入してきて暴れたという、韓国の焼肉屋さんのその後が、今日テレビで放送されてた。
「ゾウが暴れた」というのを売りにしてのリニューアルは大ヒットで、連日満席だそうだ。
店の看板にも「ゾウが暴れた店」というロゴをつけ、曲げられた入り口の鉄柱はそのまま残し、メニューにゾウ定食(だったかな?)を加え、ゾウの恩恵にあやかっている。
事件があったときは、ショックのあまり入院してしまった女性オーナーだが、現在のインタビューでは
「ゾウは福の神だったわ」
と言っている。

そのときだった。
彼女の背後に、ある置物が置いてあった。
ブロンズ像だ。

「見て見て~。ほら、あれもゾウだよ。後ろの像」
ゾウの像……

奇跡のダジャレが発生した瞬間だった。
[PR]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧