Top
みなさまにお知らせ
2005年 05月 28日 *
連日、うりゃHPの掲示板に、アダルトサイト勧誘の書き込みとアドレスが貼られます。
みんなのレスがついてないときは、サクサク削除するんだけど、レスが付いてる時は、皆のカキコが楽しいので、そのまま残してます。
でも一応、間違ってアドレスを踏まないよう、貼られたアドレスやメルアドなどは削ったりして対応してます。

いろいろな名前で書き込まれてるけど、大体は同一人物。
なかなか巧妙で、ブログをリンク先に設定して、オタク系の個人の、趣味のブログのように公開し、「興味がある人、詳しく知りたい人は、こちらをクリックして」と本命のアダルトサイトに誘導してます。
アクセス禁止にしようと思ったんだけど、うちの掲示板はそういうのに対応してなくて、パスワード制にしかできないそうです。

で、その問題のブログ、私も利用している、もう一つのブログと同じ会社のものだったので、
「なんとかしていただけませんか? 無理ならいいですが…」
と相談したところ、「利用規約違反と判断し、削除しました」と迅速な返事が。
一安心?と思ったのも束の間、今度はそのサイトのアドレスを直接貼ってきました。
そのサイトはアダルトOKのサイトなので、今度はこの手は使えません。

で、掲示板のリンクをTOPページから消すことにしました。
これで様子を見ようと思うので、皆様、しばらくの間、ご協力ください。

新しい掲示板への入り口は、
b0007685_21175335.jpg

のヽ(〟・ω・〟)ノ
     ↑ここの部分『ω』にしたいと思います。
来週の火曜日から、始めたいと思います。

ヨロシクね~ヽ(〟・ω・〟)ノ
[PR]
by voovo | 2005-05-28 21:25 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧