Top
こんなときに
2005年 06月 12日 *
今日、飲み会だった。
ダイエットをしている事もあり、断りたかったが、今日の飲み会は私のために催されるのだ。
出席しなければならぬ。
「明日は仕事がいっぱいあるから、9時の電車で帰りまする」
と飲む前に予告したのだが、ついニ次会まで行ってしまい、帰ったのはいつも通り、最終だ。
明日、起きれるだろうか?

足の裏をマッサージしながら飲んだのだが、このマッサージ機、曲者だ。
お酒二杯で、あっという間に酔ってしまった。
今も足の裏が、ぽかぽかしてる。
すっかり血行が良くなって、お酒がまわるのも早い。
さすが第二の心臓、足の裏。

なんだか書いてることも怪しいので、もう寝よう。
その前に、冷たい水を飲んでから寝よう。
[PR]
by voovo | 2005-06-12 01:32 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧