Top
どうした…
2005年 06月 17日 *
私生活で、ひどい事があった。
普通の人は経験しないだろう、酷いことだ。
それが起因してるのは分かっているんだが……
最近、精神的にかなり不安定だ。
ちょっとした事で涙が込み上げてきたり、目を閉じて、もうこのまま永遠に目覚めなくなったら楽だとか、私の人生はまだ終わらないんだろうか、とか、記憶喪失になって、何もかも、誰も彼も忘れてしまいたいとか、真剣に思ったりする。

そんな暗い思いは、時間が経てば、また薄れていくのだが、浮き沈みしてる心に体が付いていかなくて、かなり辛い。疲れる。

とはいえ、夜は普通に眠れるし(何も考えないよう、努力しているからだが)、私は本当に根っからの楽天家なので、また普通通りに戻ると思う。

しかし、今日は酷かった。
今はもう、平静だが。
こういうのを「鬱」と言うのか?

自分を「不幸だ不幸だ」と憐憫して嘆くもう一人の自分には、正直唾棄したくなる。
私はのほほんと、ぼんやりと、飄々とこの人生を漂っていくのだ。
もう一人の自分には、二度と頭を擡げて欲しくない。

無理なダイエットは決してしていないのだが、今この時期、お腹がすくのはまずい。
腹が減ると、ますます精神が後ろ向きになってしまう。
かといって、食えば間違いなく浮上するのか、というと、そうでもないので、悩むところだ。
食ってしまったら食ってしまったで、
「食っちゃった…」
とますます凹むのは目に見えてるし。

何か、暖かいものでも飲もうかな…。
いや、今はもう平静なのよ。
[PR]
by voovo | 2005-06-17 23:39 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧