Top
今年の初めくらい
2005年 06月 20日 *
ものすごーくお世話になってる、『夕月夜に逢いに来て』で、昨年、大きなキリバンを踏んだ。
そのキリプレとして、すごいお宝を頂いた。
b0007685_20113699.jpg



酒である。
そこの人、「友華とぼーらしいわね。ぷっ」とか言わないように。
酷い風邪を引いたり、それが原因で抵抗力なくなり、足の傷を悪化させたりと、いろいろあったが、どうしても雪が積もる間に「雪見酒」がしたかった。
なので、体調を無視し、酒飲みを敢行した。
b0007685_2025740.jpg



せっかく雪が積もってるので、雪で冷やす。
あっという間に冷え冷え。
b0007685_20281566.jpg



マジで具合が悪かったので、お粥。
年始はずーっとお粥だった。
体のことを考えた為の「お粥」だったが、今思えば、それがかえって足を悪化させる原因になってしまった。
b0007685_2031395.jpg

風邪のときは、いっぱい食わねばならぬ。

早めにupしなければと、ずーっと思っていたのだが、お酒を一杯だけ堪能した後は、寝込んでいた。
風邪が治ったら今度は足の治療で、毎日病院通い。

upする機会をすっかり逸してしまったので、
「じゃあどうせなら、夏場にupして涼しくなろう」
と決めた。
今は夏場ではなく、梅雨場だが。

友華、そのせつはありがとう。
美味しく頂きました(  ̄人 ̄)
お酒はまだ残っている。 大事に大事にして飲むのだ。


ところで『i・c・t・l』のなおみさんからも、頂いているものがある。
フグのヒレだ。
今年の夏、転勤している友人の家に、泊りがけで花火を見に行くことになっていて、ヒレはそこで花火を見ながら堪能することになっている。

ありがたや(  ̄人 ̄)
[PR]
by voovo | 2005-06-20 21:06 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧