Top
着信アリ
2005年 07月 29日 *
今、映画を見終わった。
意味わからんトコもあったが

……怖かった。

…つ、つかれた_| ̄|○

今までで一番疲れた映画は、スピルバーグ監督の、ジュラシックパークだ。
友達とご飯を食べてから観たのだが、最初っから最後まで全身に力が入り、終わったときには、皆ぐったりしていた。
晩御飯を食ったのにも関わらず、激しく体力を消耗し、
「ハラへった…」
と全員で二度目の晩御飯を食べた。

「呪怨」とどっちが怖いかな。
「リング」より怖かったのは確かだ。

「リング」は映画とかで話題になる前の、豊悦が演じた2時間ドラマの「リング」が一番怖かった。その時のドラマは、主人公は原作どおり、男だった。
私は平気だったが、たまたま遊びに来ていた友達が、開始15分でビビり、
「かかかかか帰れなくなるから」
とビビったまま帰ったっけ。


とにかく疲れた。
面白かったが。

もう寝よう…(´・ω・`)
[PR]
by voovo | 2005-07-29 23:45 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧