Top
熱帯夜
2005年 08月 03日 *
暑い。
くそう、暑いぞ。
もう22時過ぎたんだぞ?
窓全開、部屋のドア全開にしたけど暑ちーよ。風が「そよ」とも吹かない。
何もする気が起きない。
で、なんで日記を書いているかというと、

「くそう、暑ちーな!せっかくシャワーで汗流したのにすぐ汗だくじゃねーかよ!」
「なんか涼しくなる方法ないか。うちわじゃ限界だぜ」
「アイスノンか何かないか、アイスノン、アイスノン…」
「くそう、こんなことなら朝のうちにアイスノン探して、冷凍庫に入れとくんだった。オレのばかっ」
「あああああ、ホンットにアイスノン冷やしておくんだった!」

悔やんでも仕方ない。
アイスノン使用は明日以降になる。
取り合えず明日のために、アイスノンを探した。

しかしドコにもない。
でも最近、間違いなくどこかで見た。見たとき、
「今年もアイスノンの季節が来るなぁ」
と思ったのだ。
探して探して……ふと、冷凍庫の中を覗いてみた。



*・゚。゚・* あったぁぁぁぁぁぁ *・゚。゚・*
冷やしっぱなしだったのか


        /''⌒\
     ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  去年のオレ、ありがとー!
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ::..ヽ ::;;ノ ::(
:  ゝ :::....ノ:;;..::::ヽ
[PR]
by voovo | 2005-08-03 23:16 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧