人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚式で歌う歌
2005年 09月 18日 *
9月25日、日曜日。
連休の最後の日、友人の結婚式にお呼ばれしている。
場所は岩手県…_| ̄|○
早朝バスで出発し、夜遅く、バスで帰ってくる。
月曜日、仕事が出来るだろうか? っつーか、朝起きれるかな…

その結婚式で歌を歌って欲しいと頼まれた。
それだけは勘弁して欲しい。っつーか、いまどきの結婚式でも、そういうのがあるんだろうか?
断りたかったが、強制らしい。(式場の強制なんだろうか?)
めでたい席なので、あまりイヤだと拒絶も出来ない。
「で、なに歌う?」
なぜに、芸能界無知のぼーに決めさせるかな。
自慢じゃないが、疎いんだ(T_T)
「結婚しようよ」を誰が歌っていたのかすら、最近まで知らなかった人間なのにぃぃ

ネットで調べて、どうにか歌えそうな歌を探した。
CELEBRATE?/安室奈美
明日への扉/I WISH
僕が一番欲しかったもの/マッキー
best friend/kiroro
永遠にともに/コブクロ
say yes/チャゲ&飛鳥
世界にひとつだけの花 らいおんハート/SMAP
TUNAMI/サザン

たくさんあるかな?と思って定番リストとかを探したのだが、意外とない。

さて、どうするか…
てんとう虫のサンバと秋桜だけは歌いたくないな。
先輩の結婚式で歌ったことがあるのだが、定番過ぎて、えらい盛り下がったのだ……。
by voovo | 2005-09-18 22:02 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧