人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
買い物
2005年 10月 30日 *
今日は姪ちゃん母と、姪ちゃんの3人で、買い物に行ってきました。
仕事が大量に入っていたんだけど、買い物のために朝の6時半から頑張り、さっさと済ませて、のんびり出かけてきた。
子供はいいね~。
一緒にいるだけで、すんごい癒される。買い物_b0007685_19413589.jpg
鬱々としてた気分がウソのよう。
青空も明るい気分にしてくれるのね。
もうすっかり「スッキリ」しました。
姪ちゃん母には、お菓子を買ってもらった(笑)

夕方帰ってきた甥くんとみんなでお菓子を食べ、ゴロゴロ。
……健全?

写真は、姪ちゃんと姪ちゃん母との三人で作った、アイスボックスクッキー。
作ったの久々だわ。
……大変だった_| ̄|○
しかし姪ちゃんは、この苦労が楽しかったらしく、もっともっと作りたいと言っている。
さすが、若さ全快。
by voovo | 2005-10-30 19:45 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧