Top
友達と一献
2005年 11月 13日 *
友人が遠方より帰ってきた。
水曜日まで居るという。
仕事が終わってから会ったのだが、久々に二人で夕飯を一緒に食べた。居酒屋でw
11/22に切れる1500円割引券を持っていたので居酒屋に行ったのだが、ひょっとして二人きりで居酒屋って、はじめてかも。
我ながら意外だ。

外国の社会福祉制度とか、習慣とか、親のこととか、二番手戦時ではダメな仕事の話とか、利益のこととか……おお、いま思い出すとなんとマジメな飲み会だ。
話題の割に楽しい飲み会だった。
付き合い長いからな。二番目に古い友人か。
一番遠くに離れていて、一番一緒に居る時間が少なかった友人なのだが、一番疲れない近しい友人でもある。

一緒にお酒を飲みたかったのだが、胃腸のためと車運転のため、飲まなかった(´・ω・`)
ひょっとしたら、もう二度と二人で飲みに行くことはないかもしれん。
友人は地球の裏側に住んでいるのだ。
いまは事情があって、日本に帰ってきているのだが。

割り勘にしようとしたら、
「二人で食事は久々だし、帰ってくると車を出してくれるから、お礼」
と奢ってくれた。



………いっぱい食べて、ごめんよぅ。・゜・(つД`)・゜・。


b0007685_031867.jpg
奢ってくれると最初から知ってたら、食わなかったのに
_| ̄|○
友人不幸なオレを許してくれ。


今日は姪ちゃんと、チョコレートパンを作りました。
怪しい動物はクマとブタ。
……修行が足りんな
[PR]
by voovo | 2005-11-13 00:06 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧