Top
新Flash
2005年 11月 15日 *
続きを作れるのはいつになるか分からないので、まだ一般には公開しない予定なのだが、たくさんたくさん絵を描いて、新しいFlashを作った。

ぼーが作るFlashの中では、2chキャラ使ってるし、アニメみたいに絵を重ねて、ささやかながらも動かしているので、ちょっと異色かもしれぬ。

一年間で10篇、作れるだろうか?
自信ない…_| ̄|○

でもいつも日記を見てコメントしてくれるみなさまには、感謝の気持ちをいい表せないのでいたので、せめてお礼にと、誰よりも最優先に観ていただこうと思った。

http://urya-1.hp.infoseek.co.jp/no/noel0.html

ついでにご意見をお聞かせ願いたい。
テロップの文字なんだが、読める?

なんだかワシには、自分で作ったくせに早くて読みきれないような気がするのだが…
[PR]
by voovo | 2005-11-15 10:15 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧