人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めて知った事実
2005年 12月 31日 *
リッピングできたのに、ライティングできねえ…。

お、おのれ。

仕事の合間を縫って、調べてみた。
薄々気付いてはいたのだが、認めたくなくて、否定したくて、一生懸命調べた。

………オレのパソコン、DVD書き込み無対応……_| ̄|○
嘘だ。…あんまりだ。
うおーん!

DVD読み込みは出来るし、パソコンとは別に、HDDレコーダーもある。
パソコンとHDDレコーダーをつなげられないか頑張って調べたが、やっぱりムリだと分かった。

もう八方塞り。
わざわざ新しいの、買いたくねえ…
パソコンは3年目なのだが、世間じゃもうすっかり旧式扱いなんだな、と電気屋で相談して、痛感。くそ。去年、やっとローン払い終わったのに。

パソコン買うとか、外付け買うとか……金がねえよ。
以前稼いだ虎の子の原稿料使うか?
いや、でももったいない。貧乏人は貧乏人らしく、ここは耐え忍ばねば……。

ああ、こんな気分の時は、タバコ吸いたい。
明日は、年末年始の中で、唯一の休日の日だ。
お酒でも飲むかな……と思ったら、ぶどうジュースしかねえ。


この、どうしようもない心のうちを何処で発散すればいいのー! と思い、ここで発散。
30%くらい発散できたか。

ここまでご静聴(ご静読?)してくださってありがとうございました -3
by voovo | 2005-12-31 00:43 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧