Top
ラジオに出演♪
2004年 09月 30日 *
いや、お昼の「へそくりクイズ」に、電話で出ただけだが( ̄▽ ̄*)ゞエヘへ
「プロ野球史上で、両チームあわせて36点という(←うろ覚え)最多得点数を記録した試合をしたチームは、何処と何処」
というクイズ。
賞金は三千円。

すかさず電話したら、なんと一番に繋がった。
「じゃあ、一番さんどうぞ!」
繋がらないだろう、と軽い気持ちで電話したのだ。
答えなんか知らなかった。
しかし時代はいま、近鉄だ。
入場者数、最低の150人(消化試合だった時)、一シーズン103敗、などという記録を残し、それゆえにファンに愛された近鉄だ。
近鉄が関わってるに違いない。

「近鉄対ロッテ!」

ブッブー!

「残念でした。違うんですね~。方向性はいいんですが」

_| ̄|○ ガックリ敗 北

私の他に二人挑戦したが、みんな不正解だった。
そして思い出した。
「ダイエー大量得点。史上初」などというニュースを、去年だか一昨年だかニュースステーションで見たのを。

答えは案の定、ダイエー対オリックス
賞金三千円は、明日に繰り越し。
明日の賞金は六千円か。………いいな(´・ω・`)
[PR]
by voovo | 2004-09-30 23:17 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧