Top
通販同人誌
2006年 01月 13日 *
同人誌が来たよ~。
思いのほか早かった。
いや~、面白かった。
絵が可愛いというか、きれいというか……だから、ちょっとシリアスな、それでいてほのぼのしたマンガだろうと勝手に想像してたんだけど、全編ギャグでした。
しかも商業誌ではありえないようなギャグ。
久々に本読んで声出して笑ったよ。

なるほど、これが「同人誌」の醍醐味なのか。



話は変わるが、ちょっと仕事に余裕が出来たので、さっそくふれでにプレゼントしてもらった「イラストレーター」を開いて見た。

………… 挫 _| ̄|○ 折

む、難しすぎる…
いや、初めてなんだから難しいのは当たり前なんだが。
元マンガ家の友達にさっそく相談したら
「フォトショップで十分。オレはそれでカラーページ書いてた」
と言われた。
取りあえず、みんながお勧めのフォトショップで書いて見ようと思ってまする。

「イラストレーター」は、少しずつ攻略して行こう。
[PR]
by voovo | 2006-01-13 22:00 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧