Top
2006年 01月 15日 *
最初に書く絵は、ふれでに感謝の気持ちをこめて、「山口とも」さんにしようと決めていた。


…………・゚・(つ□<)・゚・うおーんっ!

全然使いこなせないよお!
よれよれの主線、思い通りにならないカラー、イビツな塗り
どうしたら水彩のように色を作ったり塗ったり出来るのだ…

まだまだまだまだまだまだ課題山積。
使って書いてる人たち、すごいな。

いろんな効果、覚えたい。
でも覚えきれん。書くのでせいいっぱいやがな。

今回はマウス書き。
この程度では、タブレットなど、まだまだ。

捨ててしまいたい絵だが、二日掛かりで書いたし、感謝したいし、成長している(?)という記録を残せば自分を奮い立たせることが出来るのでは、と思い、フォトショで描いた絵はここに載せようと決めていたのだ。b0007685_16495630.jpg

ので、貼る。 おりゃ!
ヽ( 〟`Д´ 〟)ノ

ちくしょう、負けねえ!
もっと上手に書けるように頑張るのだ!


ぢゃ、そゆことで、オレは貼り逃げする。

探さないでください
[PR]
by voovo | 2006-01-15 16:54 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧