人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は待ちに待った日
2006年 01月 24日 *
今日のぼーは、テンションずんどこ。
食べ物が喉を通らないほどで、今日は水分しか取ってない。
いままでなかった、こういうの。
なんだか去年あたりから、精神がデリケートになっている。
「どうしたらそこまで楽天家でいられるの」とよく言われてたんだが。
人間嫌いというか、内向的になってきたというか。  あかん。
明日は喉を通りますように(  ̄人 ̄)


話は変わるが、明日は待ちに待った日だ。
もうず        っとこの日を待っていた。
とある作品の、DVDの発売日なのだ。

こんなふうに指折り数えて発売日を待つなんて、十二国記、魔界都市、スラムダンク、有栖川有栖、京極夏彦などのシリーズ以来ではないだろうか?
全部本なのだが、今回はDVDだ。
はぢめてのけいけん。てへ♥

もうストーリーは知っているのだが、やっぱ楽しみ。明日は待ちに待った日_b0007685_22222952.jpg
観たらきっと、当分あっちへ逝っちゃうだろう。
週半ばに逝っちゃうと通常生活が辛くなるので、観るのは週末まで待とうかな。


これを糧に、取りあえず今回も踏ん張る。
by voovo | 2006-01-24 22:31 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧