Top
ガンダムSEED
2006年 01月 29日 *
女性が絶対に言ってはいけない言葉がある。
「私と仕事と、どっちが大事なの!?」
定番のアレだ。

殆どの男性はこの言葉を聞くと、一気にひゅ~っと醒めるらしい。
女性でも男性でも、「ヤキモチ」は可愛いが、「嫉妬」は醜い。

「オレはぜってェ言わねー言葉だな。ふっ」
私はこういう面では、非常にクールな人間なのだ。
こういうセリフを実際に口にしてしまう人など、理解できん。




甥くんが、クリスマスにサンタさんから「ガンダムSEED」のゲームソフトをプレゼントされた。
友達内でも流行っているらしい。
映像はきれいだし、キャラクターのセリフもあるし、好きなBGMも選べる。
学校などで忙しい彼は、週に2~3回くらいしかゲームb0007685_13467.jpgできない。時間も一時間と決まっている。
なので甥くんのゲーム中の集中力たるや、瞠目ものだ。
声をかけても、滅多にその脳には届かない。
そのくらい、すごい。

私は、彼に遊んでもらえなくなる。
話しかけても、返事は殆どない。



「私とガンダム、どっちが大事なのっ!?」
言っちまったよ。フフフ。
ガンダムって言われたよ、フフフフ。

イラスト、初めて、ようやく見るに耐えられるものが書けた。
やっぱ、愛だろうか。
「ガンダム」に嫉妬しつつも、私はアスランを愛しているのだ。
[PR]
by voovo | 2006-01-29 00:14 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧