Top
おおおっ!?
2006年 02月 01日 *
新作のフラッシュを作成ちう。
前にここにupした「ノエル」は棚上げちう。
だって戦場シーンとか、マリア像とか、とにかく大変で萎えちまうんだもん
(>_<)
えらい難しいし。

お気に入りの絵サイトとか、なかなか更新してないとブックマークしてる自分としては
「まだかなまだかな」
と不必要に毎日見まくってしまう。
「早く早く~」
と我侭(笑)

ワシのHPにくる物好き人は、殆どブックマーク。
解析見て、それに気づいて猛省。
こんなにほったらかしにしてるのに……
実はもうすぐ、「ふわふわのくに」が記念(?)アクセスになりそうなので、これを気に、作って見ようかなぁ、と。

最初の20秒くらい出来上がったんだけど、自分で書いてて、びっくり仰天。
b0007685_18455765.jpg

絵が、ちょこっとだがうまくなってる…!?
立体的だよ、おっかさん!

何も考えずに書いてたのに!
無意識に立体を意識しているじゃないか(変な日本語)

成果が出てきたのか!?
っていうか、早く成果が出たんじゃなくて、今までいかにいい加減で、適当だったのかって事なのか。
基本中の基本を学べて良かったな、ぼー。
まあぶっちゃけ、立体と言うにはまだまだなんだが。

でもちょっとうれしい。
これからの道のりが本格的に大変になるんだから、こんなちょっぴりで喜んでいる場合ではないのは分かっちゃいるが。


事務仕事が多くなると、サボりたくなる。
せっせとやっつけ、のんびりお絵かきしたい。
[PR]
by voovo | 2006-02-01 20:07 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧