Top
うーん うーん
2006年 03月 04日 *
新しいHPスペースを探している。
CGI が使えて、FTPが使えて、んでもって容量がでかい無料スペースだ。
なかなか決められず、某板で相談。

そしたら二つ薦められた。

一個は有名なfc2
これはチェックしてた。
カウンターとか解析とか、大手だからいろいろ便利。
でもなんか、アダルトサイトが多いサーバという印象が拭えず、ちょっと尻込み。
実際はきちんと分かれているので、そんなことはないのだが。

もう一個は、個人サーバ。
アドレスが短く、しかも広告はtopページにちょこっとだけ。
その広告がべらぼうにかわいい。
逆さ状態で上からウサギが(クマの場合もある)ぴょこっと顔を出して、一言広告のセリフを吐くのだ。
もう、ぼーメロメロ。
しかしここで問題が。
個人サーバなので、突然サービス停止になる可能性が大。
以前、個人提供CGIカウンター利用してて、これで泣いたことがある。
あともう1つ。

利用規約に、びみょーに引っかかる_| ̄|○
(↑実はこれが決められない最大の難関)

いきなり通報(?)とかされて削除されたら、ちょっち傷つく。
しかし今このサーバを使わなければ、一生使わないだろう。
こんな好条件なのに……


ああ、どうしたらいいんだ………

どの辺が引っかかるのかという疑問はスルーで……orz
[PR]
by voovo | 2006-03-04 02:34 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧