Top
癒し曲
2006年 03月 05日 *
今日も仕事。
早朝からのハードな仕事だったので、くたくた。
お昼に終わって、ちょっと横になったら、泥のように寝てしまった。
目が覚めたらもう15時。
深く寝過ぎた為か、体がダルくて、何もしたくない。
洗濯しなきゃいけなかったのにぃぃ_| ̄|○

天気が良かったので、布団干しもしたかった。   一日損した…。

先週も先々週も休日仕事。その前もだっけ?
なんだかそろそろ疲れてきたな。

ふと癒されたくなり、CDを漁った。
鬼束ちひろの『月光』を聴きたくなったのだ。
以下、『月光』の詩



詞/曲:鬼束ちひろ


I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? (こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない


突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのを
  この鎖が 許さない


心を開け渡したままで    貴方の感覚だけが散らばって
私はまだ上手に 片付けられずに


I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた


How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない


「理由」をもっと喋り続けて 私が眠れるまで


効かない薬ばかり転がってるけど
ここに声も無いのに 一体何を信じれば?


I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
哀しい音は背中に爪跡を付けて

I can't hang out this world(この世界を掲げる事など出来ない)
こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い


不愉快に冷たい壁とか 次はどれに弱さを許す?
最後(おわり)になど手を伸ばさないで 貴方なら救い出して
私を 静寂から
時間は痛みを 加速させて行く


I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない


I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world(この世界を掲げる事など出来ない)
こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い



排他的というか、厭世的というか。
なのに癒されるのはなんでだろう?

曲をupしようとしたが、残念ながら出来ず。(´・ω・`)
中国製CDだからかな……
[PR]
by voovo | 2006-03-05 20:55 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧