人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タチコマくん
2006年 03月 14日 *
パス挑戦してみた。赤で下書きして、レイヤーでパス
タチコマくん_b0007685_2181028.jpg

ウワァァァァァンヽ( `Д´ )ノ できねーよー!
下書き3分と今までで最短だったのに、球体1つ描くのに1時間。ありえねー!
なんでmamaはあんなに綺麗にできたんだ
なんでぼーには球体描くことすらできねー?  パスの為にタチコマを書こうと選んだのに。
ちくしょー、ぼーには合わないんだ!ウワアァァァン!

と泣いて、「いいもんっ、オレはフリーハンドで描くもんっ!」と、マウスでありえない曲線描き。
ホント、ありえない。慣れてもいないのに、曲線とか球体とか描けるわけねーだろ。

しかし意固地になって、一つ一つの線を何十回も直しながら書いた。(何百回かも)
おかげで手が壊れそうになった。

今までで最長の時間がかかった。
………最後までよくやった、オレ。・゜・(つД`)・゜・

かなりの手間隙が掛かるのを承知で、全部マウスで、色は全部エアブラシで書いた。
で、ちまちま消しゴムで修正。 根気強いのか、バカなのか……

ものすごく手間が掛かったので、愛着たっぷりの絵になってしまった。
改めて公安9課の新人になったタチコマくん。

ホンットかわいいのな、おまえら……!
タチコマくん_b0007685_2122434.jpg

バトーさん、好き好き~♥ 
タチコマくん_b0007685_21225731.jpg

「くふっ。くっくっく…ぱあ~♥   冗談ですってば、バトーさん。びっくりした?ねぇねぇ~♥ えへへ~」


画像、でかっ! (愛情のデカさが出たw)
よくみると、塗り残し、消し残しが……(-_-;)

線に乗算かけてみた。
上が通常、下が乗算

上と下、どっちがいいと思います?
by voovo | 2006-03-14 21:39 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧