Top
完成
2006年 03月 26日 *
フラッシュ、全部できた。
4月末までに間に合わないと思ってたのに。
いろいろ禁じて、我慢して、フラッシュ一点に集中しようとパソコン生活を変えてみたら、その後は早かった。
早かったって言っても、あっという間だったわけではないが。

しかし今回は難産だった。
今まで作ったフラッシュの中では、一番短いのに。
苦労と苦悩はピカイチ。

製作時間も一番だ。
三ヶ月も掛かったよ_| ̄|○

途中で投げ出すつもりはまったくなかったが、
「挫けそう……」「逃げようかな…」
とは何度も思った。

完成してよかった。
この達成感があるから、絵やフラッシュや文を作るのはやめられない。

フラッシュのUPは4月半ば~4月末にする予定。
まずは一番に、ここのブログで。

b0007685_23563270.jpgなんで今すぐUPしないのか?

実は今回の
「ふわふわのくに たくさん見てくれてありがとう記念」
フラッシュは、ふれで~と友華への誕生日プレゼントも兼ねているのだ。
だからこそ、「絶対最後までやる!」と途中で投げ出さなかった。

たいした動画でもないが、二人とも、楽しみにしててください。


さて、フラッシュから開放されたわけだが。
何をしよう。
あーんなことや、こーんなことしてみようかな。
やりたかったこと、いっぱいやるぞ。
[PR]
by voovo | 2006-03-26 00:00 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧