Top
ポーションきたきたきたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2006年 03月 31日 *
「荷物届いてるよ~」
「えっ?」

うりゃりゃから荷物だよ。
小包だよ。
ぼー宛てだよ。
品名「食品他」とか書いてあるよ。

高鳴る胸を押さえつつ、箱を開けたら手紙が入ってて
「ポーションお届けっ!!♡」
ぐあぁぁぁぁぁぁ!(↑萌え) か、かわいい…♥

そして中には、 ポ、ポ、ポ、ポーションが……!
 
他にもいろいろ入ってるよ。・゜・(つД`)・゜・。
b0007685_20101560.jpg

タイカレー ぬお。辛そう。辛いの好き。

b0007685_20152170.jpg

柚子羊羹!? 初めてみた! 珍品やん!

b0007685_20165112.jpg

アメショだ!かわいい (*´Д`*)   ぬこー♥ ぬこー♥

そしてなぜか梱包用ヒモ(笑)
b0007685_203840100.jpg


そしてそして

これが夢に見たポーションだ!!

ぬをー!!
b0007685_204731.jpg

き、きれい……

200円のポーションだが、ぼーには2000円20000円の価値がある。
わざわざうりゃが、税務署のついでに歩いてイオンに行って箱とか買ってきてくれて、割れないように気を使って梱包してくれて、
b0007685_20423967.jpg

手紙書いてくれて、宛名を書いてくれて、ペリカン窓口で手続きしてくれて、送料払って……
b0007685_20493986.jpg

泣けてくる………

      ∧_∧
  。・゜・ (    ) ・゜・。
     /    J  
     し---J
    三三三
    三三
   三三

ありがとうありがとう本当にありがとう。

いつも世話になっているので、これを機会に安いお礼を送ったよ。
ホントに安いお礼だが受け取ってくれ。
本名で送ったから(〟・ω・〟)ノ 
わけあってメッセージとか入ってないが。

で。
肝心のポーションの味はどうだったかというと

勿体無くて飲めるわけねーじゃん!

しばらく眺める。堪能しまくるのだ。

とりあえず神棚に飾ってみた。
b0007685_20554788.jpg

オレは嬉しいよ、親分!

うりゃ姐、ホントにホントにありがとう!
一週間は眺めて過ごそうかと思ってまする。
その後は味わって飲むぞ。  オー!ヽ( `Д´ )ノ



追記

この記事のup後、親分に「柚子じゃなくて琵琶なんだけどw」と突っ込みが…。
ひらがなで「びわ」って書いてあるじゃん。
いや、ワシとしては「びわ」ってタイピングしたつもりなんだよぅぅ
ちょっと落ち着け(笑)

追追記

うぉ!?Σ(゚д゚lll)
「琵琶」じゃなくて「枇杷」と再び突っ込み。
琵琶食えんがな!
ホント落ち着け!
[PR]
by voovo | 2006-03-31 21:04 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧