Top
にゃんこバトン
2006年 04月 13日 *
夜毎屋さん→うりゃりゃ→から来たにゃんこバトン。

にゃんこ 愛してるよ にゃんこ


●回してくれた方をにゃんこにたとえると? (つまりうりゃりゃを猫にたとえる)

柔らかな日差しを毛並みに受けながらぽかぽかしてて、でも窓から世界の愚かさを静かに睥睨してるような、カタルシスを得たようなにゃんこ


●自分をにゃんこにたとえると?

白い部分が殆どなくて、うつらうつらする以外何もする気のないでっぷりりん雑種猫


●にゃんこのここが好き

ぷにぷにの肉球とか、そこをくすぐると指を広げるところとか、気が向いたときしか人間をかまってくれない女王様なとことか、ぴんっとした耳とか、そこを撫でるようにして倒して離すとまたぴんっと立つ形状記憶合金みたいなところとか、ふわふわな毛並みとか、さりげなく返事を返してくれる尻尾とか、こっちの力が抜けるような泣き声とか、ぷよぷよの腹とか、その閉じると糸みたいな目とか、ゴロゴロ鳴くとことか、首の下をくすぐるとうっとり首を伸ばすところとか、動くものにじゃれるところとか、「なんだその格好は」みたいな寝姿とか……あと、えーと


●飼うならこんなにゃんこ! 飼ってる場合は思う様、のろけて下さい。

毛並みが普通~長毛で、足は四肢のどれかが白くて、面白い顔してて、顔の一部から半分くらいは白い部分があって、お腹も白く、でも背中は変な模様で、猫じゃらしを見せると律儀に反応してくれる猫。
お店で売っているような種別猫も大好きだが、基本的には雑種LOVE

●どんなオモチャで遊んであげたいですか?またはどんなオモチャが欲しいですか?

猫じゃらしと段ボール箱。
コタツに頭を突っ込んで猫の寝姿を観察し、ちょっかいだしたりして手を傷だらけにする、なんてカンジのプレーも……ハァハァ


●あなたは今日丸一日にゃんこです。何をして過ごしますか?

木の上に上って、太陽の加減によって緑の葉っぱの色が変わるのを、ただぼんやり眺めて、この花いい匂い、色きれい、食べれるかな、などとペロリと舐めたりして午前中を過ごし、午後はふわんふわんした羽毛布団の上に、埋まるように寝っ転がってゴロンゴロン。
そして夜は猫集会。

●5名の方をにゃんこにたとえてバトンを回してあげてください。

アンカーで。
ぼーのまわり、あんま猫好きいないw
[PR]
by voovo | 2006-04-13 20:20 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧