Top
・・・・・・・♥
2006年 04月 17日 *
鉄猫工房でキリバンを踏んだ。
20001hitだ。
20000hitの申告がなかったため、ぼーに繰り上げ。
ぷれぜんとを貰った。
鉄猫「何がいい?」
ぼー「兄さん…♥」

鉄猫が書いてくれたよ、兄さん。
プロが書いた兄さんだよ。
しかもマンガの方の、力強くて前向きで自分の罪からけして逃げない兄さんだよ。
b0007685_2003651.jpg


ちくしょう……カッコイイ……!!
昨日から何度も何度も眺め、何度も(/////_////)~3
もう病気だよ我ながら。
どうしたらこういう力強く、生きた絵書けんのかな。
兄さん、なんかぼーの周りだけ空気が薄いよ……!ハァハァ…

っつーわけで、見せびらかし。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
兄さん、こっち見ないで……!
ぼー、なんだか恥ずかしいよ。直視したいのに……!
でもどうしても見たくて、何度も見る(笑)
誰か…タスケテ……ハァハァ
[PR]
by voovo | 2006-04-17 20:12 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧