Top
約束のモノ
2006年 04月 18日 *
突然ですが。

Microsoftが最近出した修正パッチによって、ページ上のFlashなどのActiveXが
ユーザーによって一回クリックされなければ有効にならなくなりました。

……なんでだよ。

細工されたWebページを表示させるだけで、悪意の第三者によって、Webページを閲覧したPC上で任意のコードが実行させられる恐れがあるから……らしい。

ActiveX コントロールのアクティブ化によるFlash表示の問題を回避するためのツールがある。
メソッドで書くように置き換えるのだが………

そんな小面倒くさい手間と

横文字カタカナ、

素人のオレに分かるかっ!!




っつーわけで、もうこのまま、ほったらかしにすることにした。
フラッシュを閲覧したい人には、面倒でもワンクリックしてからフラッシュを表示して欲しい。


つまり何が言いたいかと言うと。
こちら。『PLEASURES  ~喜び~』
『ふわふわのくに』20万hit記念。
そして、4月末にお誕生日な友華とふれで~へ特別バージョン(名前入りっつーだけだが)をプレゼント。

topにお客さんは来ないけど、フラッシュページは20万。ビビる。
これも皆さんのおかげです。ハイ。

ちなみにふれで~に写真素材を提供してもらった『俺の恋人』も、もうすぐ13万hit。
「静かな時間を感じる写真が素敵です」とか
「優しい写真ですね」とか、えらく評判いい。
今更だが、いい写真提供してくれて、ありがとう。

言っとくけど、ぜったい期待しないで見てね。

ぜったいだよ!

苦労したとグチグチ言った割にはたいしたことないフラッシュだからね。
ではどうぞ……

ぼーは恥ずかしいので、消える……  ドロン(←死語)
[PR]
by voovo | 2006-04-18 17:57 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧