Top
歯…
2006年 05月 02日 *
歯が痛くて歯が痛くて、またらん。
正確には、歯茎。
今日、前も裏も、すっぱり切られ、ザクザク縫ってきた。
炎症起こして触れないところに注射するから、もう激痛。
麻酔さめたら、また強い痛みが。痛み止め、処方されなかった……。
痛い痛い。痛いよ。
痛くてご飯食えん。寝れそうにもないし。頭も痛い。
連休前に地獄の治療……くそう。しかも二時間も。ああああ。
もう、ほんっと、ぼーは歯のトラブルが絶えん。しかもイタイ治療ばっかりだ。
この前は麻酔効かなくて、3本も打って、挙句にもう危険だからって、効かないまま抜歯だしよ。ちくしょう。

ああもう痛い。
腹へった。 でも痛くて口の中に食べ物なんか入れられん。どうすりゃいいんだ。

明日、飲み会。
黒い糸で縫われた、フランケンシュタイン歯茎を見られないよう、口元隠さなきゃ。

ちょっと寝る。……寝れないだろうけど
[PR]
by voovo | 2006-05-02 18:56 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧