Top
ネットで話題
2006年 05月 27日 *
いま一部ネットで話題の、↓このキャラクター、知ってる?

      ,r'-゚->、   
  _ ,,_/⌒Y⌒Y^ヽ_  
 /r'´ l f。〉  く゚) l `ヽヽ 、
 l l  'i,   =   l  ヽ'i   
. l l   L,人__人_,ノ  l l     
  ljj   }`ー--‐'7   l l .      
     `ー '"~´    iiリ


ちょっと分かりづらいか…。

みんな、色を塗ったり3Dにしたり、デフォルメしたりしているので、
「なんだこれ?パフリカのお化け?なんか、ホラーゲームのキャラクター?」
しかもなんでみんな、お祭りのように騒いでんの?  と、ずっと不思議に思ってた。

昨日の夜、とうとう謎が解けました。


コレ

お姉さんのムダな明るさぶりと、お兄さんのマジ笑いぶりが、なんともいえん。
ちょっと2人が好きになった(笑)



追記
ヤフーオークション
とうとうこんなものまで……
残り二日なのに、もう28入札。しかも値段7500円。すごすぎだ(笑)
これ作った人も笑えるw

出品者への質問も笑えます_| ̄|○

Q: しょうこお姉さんはついてくるのですか?
A: 御質問ありがとうございます。しょうこお姉さんは出品物に含まれません。またオークション上での人身売買はYahooの利用規約に抵触する恐れもあります。ご了承下さいますよう

Q: 噴き出したペプシ返していただけますでしょうか?
A: 申し訳ございません。覆水盆に帰らずと申しまして、こぼれた分については返却のすべがございません


みんなノリがいいなぁ…。
もう16,000 円だよ。まだ二日もあるのに。
[PR]
by voovo | 2006-05-27 15:28 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧