Top
書く
2006年 06月 15日 *
なんか書きたい。
ブログを書きたい。

…と、風呂上りであっちー体を覚ましながら思った。
PCに向かったまでは良かったが……頭真っ白。

じゃあ書かなきゃいいのだが、なぜだか猛烈に書きたいのだ。
しかし書くネタがない。

実は来月7月は、「ブログ強化月間にしよう!!」と何故だか急に思い立ち、30日間休まずブログを更新しよう、などと密かに思っていたのだが……。
ここで詰まっているようでは、「30日間休まずブログを更新」は不可能かと思われる。


そういえば宝くじの当選番号が発表された。
今回こそは、とマジで3億円狙っていたのだが、夢破れた。
人間は夢を見なくなるようじゃ終わりだ、と誰かが言っていた。
「夢」が叶ったとき、それはその瞬間から「夢」ではなくなるのだ、とも誰かが言っていた。

「夢」が叶って、夢を見なくなるような人間になってしまったとしても、私は3億円を当てたい。

我が家に来てくれないか、3億円。

せめて夜の夢の中だけでも、3億円が当たった夢を見たいものだ。

3億円当たったら、何をしよう。

……取りあえず、好物のクレープ食いたい。500円の高いやつ。
そしてその500円のクレープを、その場でおかわりするのだ。

3億円も当たらないと、たかがクレープに1000円も使えんのか、と矮小な自分がちょっと不憫になった、夜半過ぎ。

とにかく、もう寝ろ?
[PR]
by voovo | 2006-06-15 01:09 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧