Top
放置状態
2006年 06月 27日 *
ずっと放置状態ですが……
7月ブログ強化月間、やっぱりやろうと思って。

で、あんまり書き込まないで、ネタを溜めておこうかと。

「溜める」というわりには、メモもなんにもしてないけど。

もし毎日更新が出来なかったら………なにしようかな。
牛乳飲む…とか?

牛乳飲み、マジ勘弁なのでなんか違うやつ。うーん……。


苦痛になって読むのをやめてしまった小説を、最後まで読む、にしようかな?
本当に苦痛なので、読みたくない。
五年もほっといたヤツだ。(十年だったかな?)

まあいい。

とにかく来月からの一ヶ月間、毎日更新をガムバル。

一緒にやる!という猛者はいないかね?
[PR]
by voovo | 2006-06-27 18:01 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧