Top
「本日」の投稿(笑)
2006年 07月 02日 *
みんな、慰めて♡

なんて書き込んだ後、フラッシュのときは平気だったのに、なんでこんなに傷ついてるんだろ?
と冷静に考えてみた。
「なんでそんなに過剰反応してんだよw サイト管理人に向いてないんじゃねえ? こんなのは日常茶飯事だろ~。
フラッシュサイトで経験済みだろ(笑) 平気な顔して維持してきたくせに。ガラスのハートか? ガラじゃねえな、ププッ」

と思って、向いてねえよオマエには。削除しちまえ。閉鎖しろしろ。……と。

そしたらぼー、大泣き。
なんでやねんw
好きだった友達が突然亡くなった時以来、ってくらい、大泣き。(笑)
なんとタオルが湿るほど大泣き。ぼー、基本的に辛くても泣かない人間なんだがw

参ったね(笑)

なんでこんなに大泣きしてんのオマエ、とタオル交換してしくしく泣きながら考えてたら、
批判コメントの内容じゃなくて、なんか、削除とか閉鎖とか…小説書くのやめよう、と決めたから泣いてんの。

絵描くの好き~、とか、猫好き~とか、たくさん好きなことがあるぼーだが、小説に関してはそんなに……。
才能ないと、もう自分で分かってるし、それでもそこそこ小説でお金を貰ったことあったし(スズメの涙程度だが)
テレビで映像化してもらうという僥倖にも巡り合えたし、4ページくらいだけど商業誌に載せてもらったし、その延長で文庫にも載せてもらったし、だからもう小説は趣味でいいや、書くの遅いし大変だし調べ物面倒だし、と一番「好き」という意識が希薄だったんだけど。

でもいざもう二度と書かない。書くのやめよう、とか思ったら大泣きしてんの。
バカw
こんなに小説書くこと好きだとは知らなかった。ホンット、鈍いな。ププ。
ヘボい小説で自己満足程度のゴミなのに、そんなに好きかよ、と。
今も泣きながら書いてるしよ~。もう処置なしw

自分のバカさ加減が、またまた哀れで腹立つし、またまた泣けてくる。
いくら、たまたま不安定な精神状態だった時だからって(笑)
なんか、女の子みたいじゃね?くくく。

さ、自傷ネタはこのくらいにしといて、もう一本ビール飲んで寝るよ。
昨日、ものすごく忙しくて、結局食事しないで一日終わっちゃったけど、今日もものすごく忙しくて、早朝から仕事。


なでなでがね、「七月はブログ強化月間なので、今日から欠かさず更新せねば」って自分のブログに書いてくてれるんだ。
オレ頑張るよ~。
頑張って、ブログ更新するよ~。

明日からは、楽しい内容書くよ~。
もう弱っちいこと言わないよ~。
辛くなったら、またみんな慰めてね♡ えへへ~♡

大袈裟でバカな愚痴に付き合ってくれて、ありがとう~。




それから、このブログのアクセス数見てびっくり。
向こうのサイトから来てくださる方々がぁ~。

すみません、ブログ強化月間しょっぱなからお騒がせw
リンク貼った途端にこんなことになるとは(笑)
ヘタレな管理人で申し訳ない。普段はもっと図太く図々しいんですよ。屁とも思わないような鈍感人間なんです(笑)

メールとか、拍手コメントとか、本当にたくさんありがとうございました。びっくりしてます。
でも、ちょっと辛くて、まだ読んでないんですよ。
落ち着いたらじっくり読ませていただきます。

本当にバカな管理人ですみません。
見捨てないで(笑)

それから、やひろさん、キリリク考えてくれてるときにゴメン(笑)
ワシ、恥かしいw…/////
[PR]
by voovo | 2006-07-02 01:35 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧