Top
そろそろネタ切れブログ強化月間
2006年 07月 11日 *
今日11日か。
ヤバイよ~、ネタがマジなくなってきたよ~(笑)


突然ですが。
「エアボ」って知ってるかい。

ギターを弾いたふりをする「エアギター」って競技があるが、あれのボーカル編。
エアボーカルを略して「エアボ」
「学校へ行こう」という番組で始まった、新しいコーナーなのだが、ぼー、これをえらく気に入ってしまった。
こういうバカバカしいの、大好きだ。
ただ歌うフリをするだけでなく、いろいろ工夫されているところもイイ。

そういうわけで、毎度おなじみYou Tubeから

BackstreetBoy - I want it that way

Queen - Dont stop me now

特に上の↑「Queen - Dont stop me now」は傑作だと思っている。




ふれでから回ってきたバトン

【調味料バトン】   こりゃ珍しいバトンだな~w

◆Q.次のメニューにはどんな調味料を掛けますか?
  薬味は含みません。

  目玉焼き→
  塩コショウ、白身はソース 黄身は醤油。 しかし面倒くせーので、あまり分けない。
半熟大好物。

  納豆→
  付いてるタレ。付いてるカラシ。タマネギのみじん切り

  冷奴→
  めんつゆ。
  
  餃子→
  しょうゆ+酢  酸っぱいの苦手なのに、ここぞとばかりに酢をドバドバ。自分が分からない。

  カレーライス→
  そのままだべ。

  ナポリタン→
  そのままだべ。 あ、時にはタバスコ入れる。

  ピザ→
  タバスコ

  生キャベツ→
  そのとき家にあるドレッシング

  トマト→
  同上。トマト、去年から食べれるようになった。

  サラダ→
  同上

  カキフライ→
  カキ食えねえんだ、じつは。なんせ海の「ミルク」だからな。地上の「牛乳」も飲めねえのに、海のなんか食えない。うーむ、みごとな定理(どこが)

  メンチカツ→
  ソース

  コロッケ→
  ソースか塩か何もナシか。


  天麩羅→
  天つゆ。  コーンの天ぷらに関しては 「どんなことがあっても塩だ!」 と強いこだわり

  とんかつ→
  ソースとレモン汁

  ご飯→
  ご飯はご飯のまんま


 ◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは有りますか?    
    
   ないな。  

 ◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせ
  
   メロンに生ハム、酢豚にパイナップルはどうかと思う
   って、調味料じゃねえじゃんw  



意外と調味料に関して鈍感な自分に気付いた。
[PR]
by voovo | 2006-07-11 19:13 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧