Top
さいご
2006年 07月 31日 *
今日が最後だよ~。
カレンダーを見ると、全部更新の太文字リンク。燦然と輝く。

やった。
……苦しかったな、イロイロ。
長かったな。

さて、今日は何を書くかな~、と配達から帰ってきて箱をあけたらヤツがでた。


「ぎぃやぁぁ━━━━━━!!!」


いままで見たことも無いようなデカさのゴキ○○
「ひぃぃぃぃぃ!」
一瞬にして外に飛びだし、そこから一歩も動けなくなった。
笑っちゃうくらい腕が震えてしまった。そして硬直してさぶイボ。
ヤツは箱から出て、テーブルの上を、もぞもぞもぞ…羽とかはみ出し……うわああああ(描写すんな!)

あまりの悲鳴っぷりに、お客さん、こっちを注視。

ぼーに始末出来るはずも無く、同僚がハエタタキを持ってきて、「ばしっ!」
って、オレの見ている前でやるなぁぁぁぁぁ!

心臓発作を起こして死ぬと思った、今度こそ。


くそう。
株式会社Sさん、前回といい……頼むよ、ゴキ退治を会社を上げてやってくれ……。
いっぱい居過ぎだ。そして育ちすぎだ…。

ああ、最後を飾るはずが…………
[PR]
by voovo | 2006-07-31 14:40 | 日記  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧