人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目標達成
2006年 08月 02日 *
一ヶ月間、毎日ブログを更新する、と決めてから、「ま、大丈夫だろう」とのんきに構えていたが、案の定、全然大丈夫じゃなく、
「くうぅぅぅ!」
「うーん、うーん」
と、まるで便秘でトイレに籠もっているようにパソコンの前で唸った日々。

無事目標達成し、ブログ強化月間を終えて最初にやりたかったものを、昨日した。
なんだと思う?

フフフ。それはずばり

ブログ更新をサボること!

気持ちいいな、オイ(笑)
毎日更新も、いま振り返るとある意味面白かったが、サボるのもたまらん。
学校の授業をサボってガリガリ君アイスを買い食いした爽快感に似ている。
そんでもって当たりが出たら、もう天にも昇る気持ちだ。(なんの話だ)

毎日更新していたからこそ、この「サボる」という爽快感を味わえる。
更新していたり、休んでいたりしていたら、この爽快感は無かっただろう。うむ。



ブログ強化月間に強制参加させられた方々。

なでなで   るーしぇさん   A&B(笑)  因幡(えっ?)

ご協力(?)本当にありがとうございました。勝手に巻き込み、ごめんよ(笑)
読んで下さった方々、コメントくださった方々、本当にありがとうございます。

これからブログ更新、どうすっかな。
とりあえず今月は……まったり?
でも文章を書く練習にもなるし、このテンションを維持したい気もする。しかしのんびりしたい気も…うーむ。

…ネ、ネタがあったら。
by voovo | 2006-08-02 19:00 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧