Top
myアイス
2006年 08月 04日 *
とあるサイトで
「ここのページはクイズ式になっています。○○/htmlの○○のトコロに、ローマ字で答えを入れてくださいね」
と書いてあった。

クイズ式? へえ。

なにやら楽しそう。よし、クイズに答えよう。

問題
  夏といえばアイス! アイスといえば何アイスでしょうか?
(深く考えず答えて下さい。 誰もが知ってるあのアイスですよ)



「……ガ…ガリガリ君!」
さっそくgarigarikunとその○○に入れた。

「サーバーが見つかりません」


Σ(゚д゚ )


特に見たいわけじゃなかったのだが、こうなるともう、意地になる。
「君」を抜いて「garigari」
「サーバーが見つかりません」

「ソフトクリーム」
「サーバーが見つかりません」

「アイスクリーム」
「サーバーが見つかりません」

「アイスキャンディ」
「サーバーが見つかりません」

なんだよ!白熊か!?

「sirokuma」
「サーバーが見つかりません」



…………  _| ̄|○  



ギブ。 とうとうそのページを閲覧することは叶わなかった。

あんまりアイスを食わない方なので、ぼーの知識が貧困だから分かんなかったんだろうか?

もう何処のサイトだったのかも分からない。
結局答えはなんだったのか。 
未だに気になる。
[PR]
by voovo | 2006-08-04 20:17 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧