Top
スルー希望者
2006年 08月 11日 *
明日、甥くん姪ちゃんとお出かけだ。

「あんたたち、明日は…」
というはずが、
「明日たち、あんたは…」
と、なぜか言ってしまった。

しまった、と思って、なんとか誤魔化す言葉はないか、スルーしてくれねえか、と言葉を切って黙り込んだのだが、見逃してくれず。
その場に居た皆に突っ込まれた。

「いま言った! 『明日たち、あんた』だって! わはははは!」
こういう時ばっかり耳いいな、おまいら。絶対聞き逃さないのな。


それはそうと、シリを蚊にさされた。
アンパンマンのムヒパッチ……貼るべきか、貼らざるべきか……。
腕にアンパンマンは、なんとなく可愛いが、シリにアンパンマンは、なぜか情けない。
アンパンマンムヒパッチに印刷されているアンパンマンの顔が、輝くばかりの満面笑顔だからかもしれない。

怒った顔のアンパンマンが印刷されているパッチをシリに貼った方が情けなくないと思うのだが、どうだろう?
キリリ(`・ω・´)としたカンジに見えんだろうか?


いい年した大人がそんなどうでもいいことを考えるな、 ということは、スルーでよろしく。
[PR]
by voovo | 2006-08-11 20:41 | 日記  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧