Top
ビール ぷっしゅー!
2006年 08月 18日 *
楽しみにしていたDVDをビール飲みながら見ようと、まずお風呂に入り、暑っちくなりながらタオルを首に掛け、冷蔵庫からキンキンに冷えた缶ビールを取り出し、部屋に戻って、立ったまま缶を開けようとした。

そしたら手が滑って、缶を落としてしまった。
ガン、ガン、ガン、と3回パウンド。

「ぎゃーっ!!」

立ち尽くす、ぼー。

もう缶を開けることは出来ない。
しかしビールは冷蔵庫にこれ一個だけだった。
そしてビールは今すぐ飲みたい。

ビールを拾って取りあえずテーブルに載せ、ビールのまわりをウロウロ。
開けようかな。
いや、いま開けたら酷い事になる。
でも飲みたい。いますぐ飲みたい。

一分ほど悩み、
「……待ってられっか!  オレは飲む……! 行け、チャレンジャー!」
チャレンジしてみたら、お約束通り、ビールシャワーですよ。フフフフ。
その後は泡ばかりが、ブクブク出てきましたよ。うふふふふ。
シャツを着替えましたよ。くくくく。

結果が分かっていながら、やってしまう。
それがぼークオリティ。
[PR]
by voovo | 2006-08-18 00:07 | 日記  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

ぼーブログだす
by voovo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧